ってタイトルをあげると、いっぱいあるでしょうね、皆さんは。
自分の場合はたった2回ですから、気軽なものです。
ということはこのシリーズ、次のその2で終わりですから(笑)
ようやくコレの続きです^^;

それでは貴重な2回の内の1回目、5月のフレッシュから。
ブルベのフレッシュとは、24時間で360km以上走るチームライド。
チームリーダーの泥人形さん、OTKさん、きゆーぴーさん、そして自分の4名。
若い人たちについていけるかどうかが、完走のカギとなるでしょう。

その前に、何故フレッシュに参加することになった経緯からお話しすると、
Pちゃんの結婚披露宴で、OTKさんから誘われたのがきっかけ。
酔った勢いで”はい”と答えてしまったが、BROMPTONで360kmなんて走ったことも無く、あとで後悔するもAfter Carnibalだ。
(後の祭りね^^;)

スタート地点は旭川市。
そこから紆余曲折して札幌市がゴール。
チームリーダーがコース設定をしてくれて、自分の役目はあまり無い。
せめてもの協力として、旭川まで札幌組をクルマで乗っけていきました。

まずはメンバー挨拶。
フレッシュ-1
全員BROMPTON。
360km以上走るBROMPTON、それぞれのマシン紹介。

まずはチームリーダー、泥人形さんのBROMPTON。
フレッシュ-2
しっかり補給食を準備するのが泥人形流。
備えあれば憂いなし!
むき出しですけど(笑)

Mr.小径車、OTKさんは、
フレッシュ-3
さすが、質実剛健、走りに特化しています。
でも、ボトルホルダーに補給食を忍ばせるのは、泥人形スタイルを追随か(笑)

一方、きゆーぴーさんはというと、
フレッシュ-4
コーヒー好きのキユーピーさんらしく、カフェスタンドを付けてます。
Bromptonで走りながら…休憩中にお気に入りのコーヒーで一服。
あー、コーヒーを挽いたイイ香り・・・、これぞ至福の時…
って、これから360km走ろうっては出来ませんからーっ!
それも360km走ろうとしている時ですからね^^;

最後に自分のBROMPTONは、こんな感じ。
フレッシュ-5
サドルはSMP、ペダルはビンディングに変更。
トップチューブの白いものはGPSメーター&ロガーです。
みんなについていけるのを優先した仕様で^^

さあ、それでは360km先、札幌へ向けてスタートです。
フレッシュ-6

フレッシュ-7

詳細はこちらでご覧くださいな。

というわけで、当別でDNF(Do Not Finished)したわけであります。
自宅まで約150km、今シーズン初走行としては、なかなか走れた距離でしょう。
しかもBROMPTONですしね^^

さあ、次はBRM617前田200なんですが、ここで事件がっ!
って、もうネタバレ(笑)