今日は風も無く青空の下、絶好のサイクリング日和。
この「無風」というのが嬉しい。
ここ何回かは強風に悩まされていたので、こんな日は最高だろう。
でも、今日は自転車お休み・・・(;д;)
GWからずっと、休日は仲間とサイクリングしていたので、一人留守番の妻がムクれること!
なもんだから、たまには妻孝行しなくちゃね^^



FCCメンバーがFu'sで行われるMTB4時間耐久レースに出場するので、その応援と冷やかしを兼ねて出掛けた。
3名のFCC勇士が挑む。
しかし、4時間耐久で3人とも個人エントリー・・・
チームエントリーすればいいものを^^;
多分、チームだと自分の走る時間が少なくなるのが勿体無いと思っているんでしょうな(笑)
レースで上の順位を目指すというのを超越してます。
あくまでも走りを愉しむ、不思議な人達です^^



0d3e712f.jpg




スタート直前、緊張のひと時です。
左からPPSさん、OTKさん、おかず汁粉さん。
おかずさん、日焼けも厭わず両腕むき出し。
気合が入ってます!
4時間後には腕だけが小麦色のマーメイドか?(笑)

 

それでは、レース開始!



093b71a0.jpg




おうおう、PPSさん、余裕ですね~(笑)



1253d904.jpg




おかず汁粉さん、3のゾロ目ですぜ!
フィーバー!
あ、これ残り時間。
あと3時間33分44秒も走らなければなりません^^;



1d14599b.jpg





GWは一人で東北修行に出掛けたOTKさん。
相当鍛えたのでしょうか、どんどん二人を引き離します。
速い、速~い!^^



同じく応援で会場に来ていた、どうしましょうのeasyさんにご挨拶、今度走行会に参加させて頂くことを了承貰いました。
うう、これは鍛えねば。
来週からカミさんそっちのけで、自転車に乗るぞー!^^;



 
仲間の無事と完走を祈りつつ、レース会場を後にした。
R231を札幌方面へ向かい、南35条の交差点を左折。
向かうは藻岩山スキー場へ。
本日のメインイベントがここで待っているのだ。



 
次に続きます。