毎度お騒がせしております。
前記事では多くのコメントを頂き、まことにありがとうございました。
それぞれに返信をしなければならないところ、当記事で代用とする無礼をお許し下さいませ。

 
まず始めに、私は元気ですよー!
ご心配をお掛けし申し訳ございません。
一応説明させていただきますと、

18日    手術、日帰り
19日〜20日 絶対外せない仕事
21日 今日 2年に一回の資格者講習

という訳で、仕事が忙しかっただけです^_^;
というか、絶対穴を開けられ無かったため、無理をしてます。

ところで病名は何かというと、
粉瘤(ふんりゅう)というものでした。
詳しくは検索して頂くとして(グロ注意!)、これが腰の下側、お尻の上側辺りに出来たもので、実は以前から兆候はありました。
さすがに大きく育ててしまったので、まあ切るかと。


手術自体は30分程度、日帰り出来るのでたいしたものじゃありません。
それでもしばらくは通院せねばならず、アルコール禁止、自転車禁止‥‥
傷口が開くからとのお達しですが、自転車通勤だけはしています。
激しい乗り方さえしなければと、医者も渋々認めてくれましたし(^^)


本人は激務が続き、ストレスや術後の痛みもあって精神安定剤を服用、夜はブログチェックもせずに爆睡しておりました。
そうとは知らずにご心配して頂きました皆様には、深く深くお詫び申し上げます。
ごめんなさい。


という訳 で、2年に一回の講習会場からタブレットで更新しています。


取り急ぎ近況報告です。
続きはまた。