相変わらず北海道の天候もブログも停滞しておりますが^^;

そんなわけで3月3日のこと。
この日は桃の節句。
とはいうものの、北海道は猛吹雪による痛ましい事故も起き、春とは名ばかりだ。
ホワイトアウトとは吹雪で真っ白、周囲が見えない状態のことを言うが、道民なら何度か経験しているだろう。
実際に私も、オホーツクは北見常呂線を走行中に猛吹雪&吹き溜まりに突っ込み、立往生した経験がある。
たまたま通りすがりのお方にけん引してもらって、九死に一生を得たのだった。
どこのどなたか存じませぬが、改めて御礼申し上げます。

 

まあそんな嵐も過ぎたこの日、新たに新天地へと旅立つお二人、伝説のブロガーgossyさんと、これまた伝説のMTBerの4713さん。
不思議村の有志で送別会を行ったのでした。
PPS助役が自転車ショップを駆けずり回り、交渉していただいたお陰で、じゃんけん大会の景品が集まり、大いに盛り上がったのです。
さすが、お人柄^^
いや、じゃんけん大会にすっかり味をしめたようで(笑)
ここはご尽力に大変感謝申し上げます。



5d859acf.jpg





ご協力頂いたショップにもお礼申し上げます。



さあ、それでは宴会スタート!



2500b521.jpg





大鍋をペロリと平らげて苦しそう?な二人(笑)


7db2ce7d.jpg





OTKさん、じゃんけん大会でボトルケージをゲットー!^^


e64e165e.jpg





美女に群がるオヤジども(笑)
あ、すみません、右端は旦那様でした^^;


そういえば重鎮お二人の写真が無いけど、まあいいか^^;


送別会とは名ばかり、ただの宴会と化して夜は更けていく。
gossyさん、4713さん、向こうでも頑張ってください。
またいつか機会がありましたらご一緒しましょうね^^



 
そして宴会が終わり、まだ飲み足らない面々はもう一軒。
089904f2.jpg





好きだね、まったく。
(って、自分が一番好きだったりして^^;)


楽しいメンバーと楽しいオサケ、これ最高です。
また何か理由を付けて飲み会しましょうね^^;