何だかんだと今年も終わるんだなぁ…としみじみ。
やり残したことがたくさんあった。
もう少しロードに乗ればよかったなーと、雪ではそれも叶わぬ夢物語。
そういえば、確か去年の年末も同じようなことを書いたような…^^;
進歩の無い一年になってしまったかもorz

 

それでは今年一年を振り返ってみよう。



1月                  2月
1b10a83d.jpg



d54cd892.jpg





始まりはジテツーで         さっぽろ雪まつりに乱入



3月                 4月
075be653.jpg



de258a64.jpg





雪解けが遅かった          ようやく春



5月                 6月
ed87a8e7.jpg



fe41e7e5.jpg





伝説?の梅まつりツアー      ヨメと一緒に



7月                 8月
c4237874.jpg



96ca4b46.jpg





悪夢のパンク            当別ライド



9月                 10月
5250a41d.jpg



febc7cb5.jpg





大夕張ブルベ試走          ブルベ本番



11月                12月
504f6a8c.jpg



4e4fc6dd.jpg





 野付半島一周と雪道朝練

 
 
 
 
 
 

こうやってみると、毎月何かしらのイベントがあって楽しかった。
ご一緒された方、ご協力頂いた方々に感謝申し上げます。
お陰様で充実した自転車ライフを送ることが出来ました。

 

さて、来年はどういう年にしようか。
どんな楽しいことが起きるのだろうか。
ワクワクしながら年を越すことにします^^



それでは今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


2014年は皆さんにとって素晴らしい年でありますように。