11/24(月)は南風自転車店の納会。
参加者は30名を超えるということで、会場のお店は貸切だ。
楽しみにしていただけに、念入りにヒゲを剃ってと思っていたらやっちまった。
スパっと見事に頬に切り傷^^;
やっぱり、刃物(といっても剃刀ですけど)を持っても健さんのようにカッコよくはいかないねぇ。
顔にデカい絆創膏を貼ったまま、地下鉄に乗って会場へ向かった。
恥ずかしぃ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



 
まずは南風に顔を出す。
ところが…
820b0255.jpg





店内が人で溢れ返っております。
大繁盛ですがな!
と思ったら、納会参加者の皆さんだったのね^^;
なんとそこに、P^^ちゃんがいるではありませんか!
一般人とは違った時計を持っている人(笑)が、なんでこんな時間に?
すると、時間を間違えて早く来てしまったんだって^^;
初っ端から笑わせてくれます^^



 
久し振りに会う方や初対面の方も交え、納会の始まり始まり~♪



0cd6cf7d.jpg





熱気ムンムンです。



こんな感じで、



479cda4c.jpg





宴もたけなわ。



何人かの方から、ハッチャキコキのブログ見てますと声を掛けられ、最近全然更新していない事実に赤面の至り。
Y親分からは、お気に入りから削除したぞと言われ、ますます焦る^^;
これからは心を入れ替えて、更新することを誓います。



 
南風店主さん、本日はありがとうございました。
同じ趣味を持つ者同士の集まり、大変楽しかったです。
願わくば、納会の回数を増やしてくださいね(笑)
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
次回は走行会等でお会いしましょう。
また、会場の「こだぬき和尚の五合庵」さん、この日は休業日にもかかわらず店を開けて頂いたそうで、ありがとうございました。
またお世話になります^^



 
ちょっと早いですが取りあえず納会ということで、参加された皆さん、今年もお世話になりました。
来春、またお会いしましょう。
まだまだシーズンは続くぜ!という猛者の皆さん、怪我や事故には注意され自転車ライフを送ってくださいね。