21日に勝った勢いで、今日も勝負。
調子に乗ると痛い目に会うのは、何度も経験済み。
でもね、午前中は自宅敷地内の雪割りで身体が悲鳴を上げ、自転車では経験出来ない筋肉疲労を感じておりました。
汗だくで頑張りましたよ。
そんな自分へのご褒美に、午後から勝負と相成ったわけであります。
それでは、今日も競輪勝負だー!

まあレース展開をくどくど述べてもしょうがないので結果から。
ジャーン!

20180325a

5勝2敗で差引き6,000円ちょっとのプラスで終えることに。
午前中の雪割り2時間分のお給料を頂きました^^

前回に続き、なんか調子イイね!
このまま競輪で勝ち続けると、老後はラクなんだけどな~^^;

自転車趣味がちょっと違った方向に行っている自分なのでした(笑)